サポーターズカンファレンス、おつかれさまでした。
 「議事録」がオフィシャルから発表されたら、コメント欄を掲示板代わりにディベートしましょっかね。
 それまではちょっと待ちましょ。

<追記>

 ヒロシさんのブログ*1によれば、フロントは

「動画、静止画、音声等を撮影・録音し、個人のホームページ等で公開することは御遠慮下さい」

 ってことをHP及びサポカン開始前に告知してたけど、

『サポカンでの録音、撮影はOKだけど、そのまんま公開するのはやめてくれ』って

 意味だったらしいよ。
 …なので、ディベートをスタートします。

 ちなみに、サポカンでの質疑応答の内容、知りたいヒト、kay16302@yahoo.co.jpへメール下されば送りますよー。*2

*1:ザスパ草津LOVE」http://okinawalove.ti-da.net/

*2:ただし、サポカンに参加できなかったヒト、かつオレが知ってるヒトに限定。わりと長文なので、携帯メールは不可。PCメール限定でお願いします。