NEWブログタイトル決定!

 皆さん、投票ありがとうございました。
 その結果、NEWタイトルが決定いたしましたー(はい、拍手!)。
 その名は…


「草風呂」

 です。

 投票結果は以下の通り。

1位 草風呂                8票
2位 私たちはザスパ草津を応援しています  5票
3位 KST.com                4票
3位 電子温泉株式会社           4票
5位 こんきっきーず            3票
6位 「決められません」          2票 
7位 blogger*audience           1票
7位 Midnight Blue Meeting         1票

 28票を開票した時点で1位が2位の「私たちは〜」に3票差となったため、あびば父&CEOの票を待たずして、「草風呂」に決定となりました(はい、再び拍手!)。


 つーわけで、これからアシストカンパニーに申請してみますね*1。オフィシャルホームページに「草風呂」のアドレスがリンクされるんだね。何かうれすぃーねぇー。ねぇ?

 さて、今後の活動ですが、何かあったらココに書き込みます。なかったら書き込みません、当然ですが。
 みんなのブログなので、掲示板みたいにガンガン書き込みましょう。提案、意見交換、はたまたディベートと何でもいーので、使い倒していきましょ。
 なお、今のところ「第1回OFF会参加者」によるアシストカンパニーとなっておりますが、そんなのはあんまし関係なく「来る者拒まず」なツナガリです。このブログのプロフィール(画面左上カコミの「thespa-kusatsu」をクリック!)にも書いてあるように、ブロガーだろうがオーディエンスだろうが、そんなコトはどーでもよくて「ザスパ草津が好きなら、誰でも仲間」なので楽しくやっていきましょー!*2

*1:電話してもなかなか繋がらないという噂なので、メールで問い合わせてみます

*2:ただし、ヒトにメーワクはかけないようにねっ!