バナー、やっと貼れました!

thespa-kusatsu2006-03-10

 PCのプロフェッショナルである「SSSサン」のご協力により、見事、バナーを貼ることができました!(はい、拍手!)。ホーム開幕戦前に完了したので、何となくよかったな〜、ふぅ。
 で、覚えたついでに、もう1つ増やしました。

「男性が温泉に入って、一杯呑(や)ってる」バナーは「草風呂掲示板」です。

この掲示板の認知度が今イチ低いようなので、バナーをトップページ(?)に貼って、嫌でも目に入るようにしました。皆さんぜひ活用してねん♪
 ちなみに、このバナーの素材は…

yu-ri.jp

 こちらでいただいてきました。ゆーり様、あざーす!
 温泉系の素材がと〜っても豊富なので、我ら「ザスパ草津サポーター」にはと〜ってもウレシいサイトです。皆さんも一度ご覧になってはいかがかな?