アンテナ1件追加。

「第1回草風呂ミーティング」*1の開催当時はオーディエンスだった「ubuサン」ですが、いつの間にかブロガーになってました。

http://ubu.atnifty.com/lifetype/1

 皆さん、ぜひご覧になってねん。


 さてさて、草風呂の今後の活動ですが、第2クール終了前後に「第2回草風呂ミーティング」を開こうかな〜なんて思ってます。いろいろ話し合ってみたいこともあるしー、騒ぎたいってのもあるしー、新たなメンバーも増えたらいいなーなんてのもあるしー。前回、参加できなかった方たち、ぜひ来てねん*2
 開催日はいつにしようか? 7月第1周目の土曜日は、草津は1回休みなのよね。この日にしようかなと思ってるんだけど、どうですかね?
 

*1:いや、「オフ会」という名前だったな。

*2:草風呂は基本的に「来る者拒まず」です。ただし、人にメーワクかけないようにね。