あけまして、おめでとうございます。

’07年賀状。

「草風呂」的2シーズン目となる'07年となりました。皆さん、今年もよろしくです。

 さて、今年の活動内容ですが…て、そんなモンは何もない(笑)。…つか、えーと、この「草風呂」ってのはサポグループでもないし、明確なヴィジョンもないし、何がこのツナガリなのかもよくわかりませんしね。しかししかし、まだまだ続けていこうかなーと思ってます。どうよ?
 コンセプトは当初から変わらず「ザスパ草津を愛する者なら誰でもウェルカム!」です。CEOが以前、勝手に明文化したコンセプトを改めて書いておくと…

『サポーターグループの1つ?』にも思えるが、全然そうではない。
年齢、性別、在住地、グループの垣根を越え
「ザスパ草津を愛する者なら、誰でもカモーン!」な呑み会ツナガリで、
単に「スタジアムで顔見知りを増やすためのツール」に過ぎなかったりする。
ま、「ザスパ草津(のすべて)を楽しむ」ことができれば、それでイイんじゃな〜い?
 わりとアバウト。

 基本的に「来る者拒まず」です。ただし、ヒトにメーワクはかけないよーにねー!

 …というワケです。
 '06年度の運営資金の残金は'07年度に繰り越さず、一旦募金して清算することにしました。なぜなら、当初のメンバー全員がココを見てるワケでもないし、もうこの存在を忘れてると思うしね。んで、募金の模様は後日、ココで披露します。

 ここまで書いたことは全てCEO独裁政権でごめんなさい。もし反論がある人がいたら、カモーン! です。