'05年末オフ会参加者全員へのアンケート <重要!>

 まずはこちらを見て下さい。

お客様がご覧になったブログは、現在使われておりません。

 この時、書いたのは

1:「中央自動車ガラス」様からいただいた寸志*1

「アシストカンパニー(ブロンズ)」代金に使う。

2:オフ会の残金は「1万3560円」。

3:「アシストカンパニー」用のサイト(ブログ)を作る。

 以上の3つに要点は絞られます。  で、もう既に皆さんご存知だと思いますが、

今季の「アシストカンパニー(ブロンズ)」は「2万円」

 となりました。さて、どうしようか? 

残金のうち、1万円を足してもいいかな?

 合計2万円をアシストカンパニー代金に使おうかなと考えてます。残りの「3560円」は次回用にプールするとして。  コレをね、先週末、群馬に行った時にみんなに聞きたかったのね。でも、いろいろあって、10人程度にしか聞くことはできなかったんだけど(ゴメン…)。  現時点でこの案にOKをもらったのは
1:酉
2:kov
3:キティ
4:speed
5:くまこ
6:ジゾウ
7:もんち
8:かこ
9:カンタ 
10:CEO
11:YORI
12:よんばん
13:てつごろう
14:カメ
15:やっき〜
16:SSS
17:うるち米
18:まる
19:れじぇんど
20:うぶ
21:kuny
22:Yoko
23:mie
24:non
25:あびば
26:あびば父
27:ヒロシ
28:sada
29:きぃ
30:なつね           (以上、敬称略)

<追記>('06年1月27日)

 以上「30名」揃いました!!  あざーす!!

全員にOKをもらえたので、アシストカンパニーに応募できます!!

 じゃ、次はこの「アシストカンパニー用ブログ」の「タイトル案&投票」ですよー。

*1:1万円