アシストカンパニー用サイト「タイトル案」募集中!<重要>

 先日から募集中の「タイトル案」ですが、現在までにご提案いただいた候補は以下の通りです*1

1:「KST.com」

2:「電子通信外遊会”紺家”」

3:「枠外’s」

4:「ザスパ草津 blogger*audience」

5:「上州草津博客朋友」

6:「MidnightBlue Meeting」

7:「こんきっきーず」

8:「電子温泉株式会社」

9:「草風呂」

10:「私たちはザスパ草津を応援しています」

 まーだまーだ募集中でーす。  ンで、『ある程度集まったかなー』という時点(おそらく1月中)で締め切って、2月第1〜2週目には「前回のオフ会参加者全員の投票」により決定します!*2。  投票方法は「メール」とします。コメント欄だと、けっこうヒトの意見に流されちゃうからねー(笑)。

*1:「タイトルの提案」に関しては、前回のオフ会参加者でなくてもOKです。

*2:「メンドクセ〜!」とか言うなよなー。オレが勝手に決めるワケにゃいかないことなんだしさー。